オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年5月31日

今月のご挨拶

初夏の候、皆様方におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
新緑の清々しい時期も終わりいよいよジメジメした梅雨の時期になりましたね。
ここ最近は、線状降水帯などで大雨をもたらし洪水の被害が多くなってきております。
今年の梅雨はこのようなことがない事を切に願っております。

さて、我が阪神タイガースは開幕からずっと好調で
梅雨明けと同じ時期ぐらいにマジックが出るのではないかとウキウキしております。

タイガースの勢いが止まらないのと同じように
日常生活の必需品の値上げも止まらない状況が依然続いております。
電気料金も6月から再度値上げになります。
電気料金が値上げになるとガス価格の値上げもメーカーによっては
再度検討されるのではないでしょうか?

私の意見ですが、原子力発電が稼働しないと
これからもどんどん電気料金は上がって行くのではないでしょうかねぇ?

最後になりましたが、皆様方のお会社の益々のご発展とご家族のご健康と
ご多幸を祈念しております。

【告知】2023大阪どてらい市出展決定

「2023大阪どてらい市」に販売店として出展することになりました。

工作機械、産業機器、機械工具、住宅建材などさまざまなメーカー様が出展されています。
お買い上げ抽選会やお買い上げプレゼントセール、期間限定のセール品などもございます。
事前来場登録の上、是非お立ち寄りください。

開催場所:インテックス大阪6号館A・Bゾーン (大阪市住吉区南港1-5-102)

開催日時;7/6 ㈭ ~7/8 ㈯ 10時~17時 

ご興味がおありの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
(shopping@yamaki-online.jp)

来場登録案内状(駐車無料券)、チラシ、屋台券をセットにして送付させて頂きます。
DSC_0201