オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年12月

今月のご挨拶

初冬の候、貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
月日の経つのは早く、もう今年も今月あと1ヶ月を残すだけとなりましたね。
今年一年、YWP製品をご愛顧いただきありがとうございました。
来年も引き続きYWP製品をよろしくお願い致します。
さて、この時期になると私の大好きな野球もゴルフも終わり、来年の2月のプロ野球のキャンプイン、3月に開幕のゴルフの女子トーナメントまでどのように過ごせばいいか悩み中です。
ところが、私にはもう一つの楽しみがありまして、それはドッグスポーツなんですよ。
私は犬が大好きでシェットランドシープドッグを飼っています。
12月~3月末までは愛犬とドッグスポーツであるアジリティーであちらこちらの競技会に参加しております。西は九州、東は静岡ぐらいまではよく行きますよ。
アジリティーは結構楽しく直ぐにはまりましたね。
アジリティーとはハードルを飛んだり、トンネルをくぐったり、まあ犬の障害物競走みたいなものです。
犬は飼い主(ハンドラー)の指示通りに走りますが、ハンドラーの体の向きによっては飛んではいけないハードルを飛んだりします。
順番通りに飛ばないと失格になり、失格の原因は全てハンドラーの責任です。
でも、失格しても愛犬と楽しく走れるのが最高の喜びですね。
最近はペットブームなので会員様でも犬や猫を飼っている方がいらっしゃるかもしれませんね。
犬を飼っている方にはアジリティーはお勧めですよ。ほんと、メチャクチャ楽しいですよ。

最後になりましたが、来年も皆様方にとって素晴らしい年になりますように祈願しております。
皆様、よいお年をお迎えください。