オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2025年11月

今月のご挨拶

晩秋の候、貴社におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

10月も終わり後2ヶ月で今年も終わりですね。

ほんま1年は早いですよね。歳を取ると1年の早いこと!と思います。

大阪で開催されていました大阪・関西万博も10月13日で閉幕しました。

本当に楽しい半年間でした。

万博ロスにならないようにと、私事ですが新しいワンコを迎えました。

犬種は今飼っている犬と同じシェトランドシープドッグの男の子ですが、可愛くて、もうメロメロですわぁ。

この子とアジリティー競技を始め、世界大会出場が目標ですが、まずは、せめてその予選に出てみたいなぁと思っています。

我が阪神タイガースはパ・リーグの覇者ソフトバンクホークスと戦いましたが、1勝4敗で日本一になることは出来ませんでした。

日本一は来年の楽しみに取っておきますわぁ。

政治では奈良県出身の高市氏が自民党総裁になり、初めての女性の総理大臣が誕生し、大阪が発祥の維新と連立を組むようになり、関西から盛り上げていってほしいものです。

高市氏が総理大臣になり株価は5万円を超え活況を呈していますが、いっこうに円安ドル高が止まらない状況の上、鉱山資源の方も日に日に上がっており弊社としては大変苦しい状況に追い込まれております。

先月に部品の値上げをお願いしたばかりですが、この状況が続けば近々再度お願いすることになるかもしれません。

値上げしない方向で努力はしていきますが、こうような状況をご理解いただければ幸いです。

最後になりましたが、皆様方のお会社の益々のご発展、ご家族様のご健康とご多幸を祈念しております。