オフィシャルブログ

今月のご挨拶

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

陽春の候、貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると昔から言われるように、あっという間の3ヶ月だったような気がします。

先月から、女子プロゴルフも開幕し、私の大好きな春の選抜高校野球大会も始まり、健大高崎高校が初優勝で幕を閉じましたが、一番気になる阪神タイガースはオープン戦を3勝14敗1分という悲惨な結果に終わり、同リーグのセ・リーグからは1勝も出来ずに終わりました。開幕すれば変わると思っていましたが、開幕の巨人戦も1勝2敗の負け越しで終わりました。まだ開幕したばかり、アレンパに向けて頑張っていただきたいものです。
4月2日のホームでの開幕、横浜戦に行きます。
横浜戦ですので、昨年同様3連勝して欲しいものですわぁ。

今年になって国会議員の裏金が問題になって政倫審が何度も開かれましたが、私の感想としては、まぁ国会議員は上手に噓をつくなぁと思いました。
逆に噓を上手につかなければ国会議員になれないのかなぁ!とも思いました。
ということは、根が正直な私には国会議員にはなれないということですわぁ。(笑)

今月の24日~27日までインテックス大阪で国際ウエルディングショーが開催されます。
弊社も出展させていただきますので、ご来場の際には是非お立ち寄り下さい。
ブースNO,は3号館04です。

最後になりましたが、会員皆様方のお会社の益々のご発展、ご家族様のご健康とご多幸を祈念しております。