オフィシャルブログ

今月のご挨拶

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

早春の候、貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
あっという間に2月も終わりました。
先月の16日から今月の15日まで確定申告の期間です。自民党の国会議員の裏金が問題になっている時に税務署員も大変だとは思いますが、国税庁もこの問題をうやむやにせず徹底的に調べ自民党員を脱税で告訴して頂きたいものです。
喉元過ぎれば熱さを忘れるではないですが、時間が経てばこの問題も忘れされ何もなかったかのように同じことを繰り返すのでしょうね。
どちらにしても国会議員はおいしい仕事なのでしょうね。おいしいから辞められない。だから世襲議員がいっぱいいるのでしょう。
弊社の小さな鉄工所の親方なんかは、こんな仕事は先が無いから息子には継がせないと言っています。
国会議員はおいしいからなんとかして息子に、息子がいなければ娘婿にと考えていますよね。
国会議員も人の子で、私らのことよりも自分らのことが大事で優先的に考えるのでしょうね。
まぁ当然なのでしょうね。
最後になりましたが、会員皆様方のお会社の益々のご発展、ご家族様のご健康とご多幸をお祈りいたします。